|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日、今日でここまで出来ました
![]() 「足なんて飾りです。」 娘用キューピーと一緒。
PR |
||
|
ザクの後にザク!!
「ガンダムとの対決シーンには、やっぱザクほしいなー。」 「でもRGの後に古いザクもなんだなー。昭和っぽいかも・・・」 「あっ!0083のザクがあるー!見た目ほとんどおんなじだし、こっちのほうがよくねっ!!」 ってことでザクⅡF2を購入!! 0083でザクⅡが初期ザクⅡと違うなんて初めて知ったよ。 シールもついてるぜよ!!
|
||
|
対決シーン
その2シャア「やるようになったな、ガンダム」 アムロ「こいつ動くぞっ」 シャア「坊やだからさ。」 アムロ「僕、乞食じゃないですから・・」 セイラ「二人が戦うことないのよー」 (注1)セリフはめちゃめちゃです。
|
||
|
【RG】ガンダムと【RG】シャア専用ザクⅡが完成したので、対決シーンを写真にカシャ!!
アムロ「早い・・・」 シャア「連邦のモビルスーツは化け物かーー」 このシーンをやるのが夢だった。かんむりょう ![]()
|
||
|
これ忘れてました。【MG】スーパーガンダムのGディフェンサー!!
前から。 後ろから。 ヤザン隊に苦戦していたエマのガンダムMk-ⅡにGディフェンサーをドッキングさせたカツは、娘(11ヶ月)の手により、その命を・・・・・・・・・散らさないっ ![]() ![]() ![]()
|
||




その2



